ビューティ情報『前髪を変えるだけでイメチェンできるやり方3つ』

2020年5月11日 16:00

前髪を変えるだけでイメチェンできるやり方3つ

すぐにイメチェンできる前髪アレンジ術

1. 前髪をオン眉に切る

目次

・1. 前髪をオン眉に切る
・2. 眉下の長さに前髪を切る
・3. センターパートで分ける
・4. 横に流す
・5. 前髪をコテで巻く
・6. ポンパにする
・7. 横にねじる
前髪をオン眉に切る
出典:byBirth
前髪を眉より上の長さにすることをオン眉と言いますが、この長さに切ると顔の縦幅が短くなり、幼い雰囲気に見えます。

このスタイルは短ければ短いほど幼く見えるので、いつも大人っぽくみられるという方や、個性的な雰囲気に見せたいという方にお勧めです。

2. 眉下の長さに前髪を切る

眉下の長さに前髪を切る
出典:byBirth
目力をアップする時に効果的なのがこのスタイルです。前髪と目の距離が狭いほど、目を大きく見せることができます。

これはメイクと同じす。メイクでも眉と目の距離を狭めるために眉を太く描いたり、アイラインを黒目の中心だけ太く描いたりします。

前髪を眉下の長さで切ると、メイクで目力を出さなくても目を大きく見せることができるので、メイクの手間がかかりません。

前髪を流さずにそのまま下ろしたスタイルにすると、額や眉を隠せるので、額のシワが気になる方や、眉のお手入れをしなくても自然にカバーすることができます。

前髪を作ると顔が大きくなってしまうという方は、前髪の端だけ少し長めにして触覚みたいすると、顔の輪郭を矯正できて小顔矯正に効果的ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.