ビューティ情報『温泉美肌を実感を出来る!?気になる【温泉コスメ】3選』

2016年4月29日 15:00

温泉美肌を実感を出来る!?気になる【温泉コスメ】3選

ついに、ゴールデンウィークが始まりました!旅行に行く予定がある人も多いのでは?旅行といえば、旅館に泊まりに行く方は温泉での癒しの時間が楽しみですよね。旅館の温泉はほとんどが天然なので、お肌がスベスベになるのを実感したことがある人も多いはず。思わず自分でもずっと触れていたくなるほど、気持ちの良いお肌になりますが、そんなお肌が続けばいいなぁ~。とは思いませんか?
そんな方に朗報!温泉水を使った温泉コスメを試してみてはいかがでしょうか。気になる温泉コスメを3つピックアップしたので、温泉に行く時間がない人もぜひ試してみては?

Choose 温泉美容水

目次

・佐賀の嬉野温泉の源泉水が主役
・滝の湯源泉から汲み出した温泉水
・島根県の玉造(美肌)温泉を配合

0000000000092


出典:Choose公式サイトより

佐賀の嬉野温泉の源泉水が主役

「輝く女性のサポート」をコンセプトに誕生したチューズ。無添加スキンケアブランドなので、お肌が弱い方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

▽気になるポイント▽
・美容液レベルの成分調合なので、保湿力に期待できる。

・1本で化粧水、美容液、乳液の3役!

1step


出典:Choose公式サイトより

・継続して使用することで、肌の基礎体力を底上げするスキントレーニングにも効果的。
・自分の肌と相談しながら使用量を調節すれば、乾燥肌でも脂性肌でも使用できる!

たきのゆ水さらり/たきのゆ乳液とろり/たきのゆ石けん
spa-cosmetic


出典:滝の湯公式サイトより

滝の湯源泉から汲み出した温泉水

西山温泉は神々の湯とよばれていて、源泉が8つもあるんだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.