ビューティ情報『温泉美肌を実感を出来る!?気になる【温泉コスメ】3選』

2016年4月29日 15:00

温泉美肌を実感を出来る!?気になる【温泉コスメ】3選

泉温、泉質もそれぞれの宿で違うので、8つ全てまわれば万病に効く、との言い伝えもあるんだとか。機会があればぜひ全てまわってみたいものですね。
滝の湯は8つの源泉の中でも得に美肌効果が高いというので、コスメになっているのが嬉しい!

▽気になるポイント▽
・滝の湯源泉から汲み出した温泉水を化粧水に60%、乳液に35%使用しているので、天然の水の心地良さを実感できそう。
・せっけん素地には、ハーブオイル・はちみつが手練り成形されていて、お肌がつるつるに。

姫ラボゲル/エッセンスローション
item2_main
item3_main
出典:姫ラボ公式サイトより出典:姫ラボ公式サイトより

島根県の玉造(美肌)温泉を配合

日本最古の美肌温泉と伝えられている島根県の玉造温泉水。多くの人に玉造温泉へ来てほしい!という思いで作られた姫ラボの温泉コスメは、こちらの2つだけではなく、洗顔石けんやハンドクリーム、ボディローション、ミストなどもあります。
「姫神様からの贈り物」といわれているとのことですが…姫神様だなんて!なんだか女心を惹きつけられちゃいますね。

▽気になるポイント▽
(ゲル)
・化粧水、乳液が一つになっているオールインワンゲルなので時短になる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.