ビューティ情報『室内でできるひとり運動ダイエット!!』

2020年5月20日 12:00

室内でできるひとり運動ダイエット!!

また、時間がないときは、いっぺんに回数をこなさなくてもOKです。10回ずつなど、少ない回数を小分けに行っても、地道に効果はでてきますよ。

室内でできるひとり運動3選
室内でできるひとり運動からおすすめのものをご紹介します。どれもスペースをとらずに行える簡単なものなので、ぜひ実践してみてください。

ねっころがり開脚で、内もも筋トレ

ねっころがり開脚で、内もも筋トレ
出典:byBirth
たるみやすい内腿をひきしめましょう。ベットの上でもよいので。ゴロンと寝っ転がり、上を向いて足を上げ、思い切り開脚をしましょう。この状態から足をパタパタと閉じることで、内腿の筋肉を鍛えられます。


この時に、内腿を意識して、しっかりと足を閉じることが重要です。足を閉じる時に内腿の筋肉を使っていくことで、内腿の筋肉を鍛えることが出来ます。回数は自由ですが、「疲れた!!限界!!」と思うまで続けるのが、おすすめです。

ワイドスクワットでお尻と内腿を鍛えよう

ワイドスクワットでお尻と内腿を鍛えよう
出典:byBirth
筋トレの定番といえば、スクワット。スクワットの中でも、ワイドスクワットは、内腿とお尻に効くので、おすすめです。

足を広く開いて、腰を落としてスクワットします。内腿と、お尻に効いているのが実感出来たらOK。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.