ビューティ情報『お肌に優しい!オーガニックコスメとは?』

2020年5月17日 08:00

お肌に優しい!オーガニックコスメとは?

動物実験しないということや、パッケージを簡素化したり、リサイクルをしたり。

多くのメーカーが肌だけでなく、地球の美しさを維持するための社会貢献活動を実践しています。製品を購入することで、エコ活動にも貢献できるというシステムがあります。

肌本来の力を引き出すことができる

オーガニックコスメを使うということは、効果を実感できるまでに一定の時間がかかる場合もありますが、肌にもともと備わっている力を引き出し、自然治癒力を高められるという良さがあります。

本来持つ美しさを引き出し、お肌を強くしていくことが出来るのです。


オーガニックコスメ、スキンケアのオススメ!

naturaglacé







この投稿をInstagramで見る


ナチュラグラッセ【公式】(@naturaglace_official)がシェアした投稿





ウォータリーファンデーション
全2色SPF30 PA+++3,800円(税抜)

厳選された植物成分でつくられた、石鹸でオフできるファンデーション。汗と皮脂を吸着するシルクコットンパウダー、天然ミネラルのシリカが毛穴の目立ちやテカリを防止し、長時間崩れにくいお肌に。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.