ビューティ情報『美肌づくりには欠かせない!美容大国韓国の優秀パック5選』

2020年5月13日 20:00

美肌づくりには欠かせない!美容大国韓国の優秀パック5選

季節によってニキビができやすかったり、敏感になってしまいがちなデリケートなお肌におすすめです。敏感肌になってしまっている時こそお肌の保湿は欠かせません。このパックはお肌にピタッと密着してくれるので、シートの繊維が刺激になりません。パックに含まれているティーツリー葉油は炎症を抑えてくれる効能があるので、ニキビや肌荒れを防いでくれます。

肌荒れを防止し肌を鎮静化させてくれるだけでなく、保湿成分もたっぷり含まれているので、お肌への潤いや毛穴の引き締め効果も期待できます。敏感肌の人はもちろんのこと、季節の変わり目や寝不足が続いている日のためにストックしておきたい優秀なパックです。

23years oldアクアバブモデリングマスク




韓国では水分爆発パックといった愛称で人気のアクアバブモデリングマスク。普段はなかなか高価なエステに行く機会がない女性が、手軽にエステ気分を味わえるようにといった想いから誕生しました。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.