ビューティ情報『美肌づくりには欠かせない!美容大国韓国の優秀パック5選』

2020年5月13日 20:00

美肌づくりには欠かせない!美容大国韓国の優秀パック5選

自宅で簡単に行えるマスクでありながら、まるでエステ帰りのようなお肌の仕上がりが期待できます。韓国の芸能人や有名インスタグラマーにも愛用者が多い商品で、日本でもSNSや口コミの評価を通じて日々知名度が上がりつつあります。

水分爆弾と呼ばれるほど、マスク使用後にはお肌がモチモチになった、即日効果を感じてお肌がプルプルになったと評価が高いアイテムです。まるでお肌がスポンジになったように水分を浸透し、お肌にしっかりと潤いをチャージしてくれます。

高い保湿効果を持ちながら、肌荒れ防止やお肌の鎮静効果があるので敏感肌の人でも使いやすいマスクです。肌荒れを防止しながらお肌のキメを整え、くすみをとってくれたり、毛穴を引き締めてくれます。

約3,000円でエステ気分が4回分味わえるのはお得です。自宅にいる時間が長いこの期間、おうちでエステ気分でリフレッシュするのもおすすめです。


スキンフードブラックシュガーマスク ウォッシュオフ

1,600円(税抜)




体に良いFOODを素材に使うことをコンセプトとしたSKINFOODから発売されており、乾燥肌やニキビ肌の人におすすめのパックです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.