ビューティ情報『美肌づくりには欠かせない!美容大国韓国の優秀パック5選』

2020年5月13日 20:00

美肌づくりには欠かせない!美容大国韓国の優秀パック5選

お肌が疲れている時、お肌の乾燥が気になるときに使えば、肌トラブル知らずの健康的なツルツル卵肌へと導いてくれます。

黒糖のスクラブがお肌のキメを改善し、化粧ノリの良いすべすべなお肌へ近づくことができます。寝不足が続いて疲れている時、くすみが強く化粧ノリが悪いと感じている時に使いたいアイテムです。

イニスフリーマイリアル スクイーズ マスクシート

150円(税抜)




1枚150円(税抜)と手ごろな価格ながら、保湿効果が高くシートの美容成分がお肌にしっかりと密着してくれるのでリピーターが多い人気のパックです。

自分の肌のコンディションに合わせて選べる13種類が発売されており、化粧水のようにさっぱりしているウォータータイプ、エッセンスタイプ、液がたっぷりなクリームタイプに分かれています。

優秀パックでお肌の悩みを解決
韓国のパックは種類が多く販売されていて、お肌の悩みごとに細かくアプローチしたパックを選べるのが魅力です。自分の肌のコンディションにあったパックを選び、トラブル知らずの肌を保ちましょう。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.