ビューティ情報『肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間』

2020年6月1日 16:00

肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間

あなたの好きな使い方をしてみてください。

実際に10日間試してみた
実際に10日間試してみた
提供:フェヴリナ
私の悩みは鼻の毛穴とあからみです。実際に10日間試すことで、使用前と使用後、肌にどんな変化があったのか実証していきます。

1~3日目までの変化

この段階では、まず肌が全体的にトーンアップします。肌のモチモチ感ややわらかさもいつもよりアップしました。


4~7日目までの変化

ここでびっくり!5日目で、悩みの種だった「鼻の毛穴」がキュッ引き締まったのです!明らかに小さくなったのです。それまでが、鼻を触ると毛穴のせいでザラザラしていました。ですが、鼻の凹凸がなくなった結果、ツルツルの鼻になりました。

8~10日目の変化

毛穴の小ささが安定的になり、すっぴんでも肌が発光しているかのように。目に見える効果が嬉しいです!化粧ノリも明らかによくなりました。

結果
結果
出典:byBirth
FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックを10日連続でつけると、肌質が改善されるのを実感できました。モチモチとして柔らかく、キメ細かい肌へと生まれ変わります。特に驚いたのは毛穴の小ささでした。


これからの暑い季節にも大活躍
これからの暑い季節にも大活躍
出典:byBirth
夏にかけてどんどん暑くなるこの季節。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.