ビューティ情報『肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間』

2020年6月1日 16:00

肌質改善するならこれ!FAVORINA炭酸ジェルパックで肌質改善する10日間

夏特有の肌ダメージも、きちんと対策をして防ぎたいところです。そんなときにも炭酸ジェルパックはあなたの助けになってくれますよ。

紫外線・乾燥による肌へのダメージを改善

夏のトラブルの元というと「強い紫外線」と「強い冷房」。室内外の気温差で肌のターンオーバーが乱れがちに。インナードライ肌の原因にもなります。

そんなときにも炭酸ジェパックが大活躍。柔らかくなった肌には美容成分がすみずみまで浸透していきます。


うっかり日焼けもその日のうちの炭酸ジェルで

日焼け止めを塗るのは必須!美意識が高い人なら常識ですが、時には塗り忘れもありますよね…。塗り忘れなくても、首の後ろなどなかなか手が届きにくいパーツは、どうしてもうっかり日焼けをしてしまいがち。そんなうっかり日焼けのボディケアにも、炭酸ジェルパックはおすすめです。

炭酸ジェルパックで理想的な肌を手に入れて
炭酸ジェルパックで理想的な肌を手に入れて
出典:byBirth
美肌ケアを頑張っているけれど、理想の肌に近づけない…そんなあなたは炭酸ジェルパックを試してみて。あなたのなりたい理想の肌に近づけるでしょう。

炭酸ジェルパックで、より艶めく美しい美肌へアップグレードしましょうね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.