ビューティ情報『痩せてキレイになるチャンス!自宅で簡単にできるダイエット方法』

2020年5月4日 16:00

痩せてキレイになるチャンス!自宅で簡単にできるダイエット方法

何だか太ってきたかも……

目次

・体幹トレーニングで代謝アップ
・スクワットでむくみ解消
・むくみ解消には足のマッサージも効果的
・プチ断食でデトックス
・運動嫌いでもできるストレッチ
何だか太ってきたかも
出典:byBirth
自宅勤務で家にこもっていると、「何だか太ってきたかも」と感じている人が多いのではないでしょうか?

人と会わないからつい油断してしまい、無意識に間食をしてしまうことも多いかもしれません。そんな生活を続けていると、気がつけば体はたるみがちになってしまいます。


家にこもっている今だからこそ、自宅で簡単にできるダイエットを実践してみませんか?

自宅勤務の今が痩せてキレイになるチャンス!
自宅勤務の今が痩せてキレイになるチャンス
出典:byBirth
現状は、外でアクティブに運動をするのはむずかしいですが、家の中でもできるダイエットなら取り組みやすいですよね。

自宅勤務の今は、痩せてキレイになる絶好のチャンスです。緊急事態宣言が解かれ、久しぶりに会った人に「痩せた?」「キレイになったね」と言わせるためにも、今こそダイエットを実践してみましょう。

自宅で簡単にできるダイエット方法
外に行かなくても、家の中でダイエットする方法はたくさんあります。今回は、自宅で簡単にできるダイエット方法をご紹介します。

体幹トレーニングで代謝アップ

体幹とは、体の胴体部分のことを指します。体幹のインナーマッスルを鍛えると、代謝がアップして痩せやすくなる効果が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.