ビューティ情報『手洗い習慣の強い味方!指先まで美しくみせる、ハンドケアアイテム』

2020年5月8日 10:00

手洗い習慣の強い味方!指先まで美しくみせる、ハンドケアアイテム

爪の端と端は凹んでいてとても細かいパーツなので、ハンドクリームとは別に細かいところまで保湿ができるアイテムも取り入れましょう。

アナスイのネイルオイルはとてもサラッとしており、オイルの膜感もあまり感じずデイリー使いがしやすいです。指先全体がツヤツヤに仕上がるので、それだけでも手全体が美しくみえますよ。

ニベアニベアクリーム(チューブ)
ニベアニベアクリーム
出典:byBirth
ハンドだけでなく、お顔も含め全身に使えるマルチなクリームです。どうしても忙しいときや、疲れているときは、スキンケアやボディケアと同時にハンドケアを行いましょう。こっくりとしたクリームで、少量でもしっとり感を感じることができます。香りもキツくなく男女問わず使いやすいので、シェアして使うのもいいでしょう。ニベアのクリームはやや硬めなので、しっかりと温めて使うと馴染みやすくなりますよ。


スペシャルハンドケアも忘れない!

スペシャルハンドケアも忘れない
出典:byBirth週に1回のスクラブで、すべすべ肌を目指す
より美しいハンドを目指すなら、ぜひスクラブも取り入れてみましょう。ハンドケア専用のスクラブも販売されていますし、刺激の少ないシュガースクラブや柔らかいスクラブ剤が配合された商品を選び、週に一度取り入れてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.