ビューティ情報『キレイに差がつく!年齢が出やすいデコルテをケアして若見え効果アップ』

2020年5月10日 10:00

キレイに差がつく!年齢が出やすいデコルテをケアして若見え効果アップ

年齢が出やすいデコルテをケアすればキレイに差がつく!

目次

・保湿ケアは重要
・デコルテのリンパマッサージ
・光老化を防ぐ紫外線対策
・デコルテのふくらみを取りもどす筋トレ
・コラーゲンを含む食材を食べる
年齢が出やすいデコルテをケアすればキレイに差がつく
出典:byBirth
「いつまでも若く美しく見られたい」というのは、すべての女性の願いですよね。しかし、年齢は体のさまざまな場所に表れてきます。その1つが「デコルテ」。

首にシワができたり、デコルテのボリュームがしぼんだりすると、老けて見えてしまう原因になります。

顔のスキンケアはしっかりやっていても、デコルテのケアは怠りがち。しかもデコルテは、皮膚がデリケートな場所なので衰えやすく、老け見えしやすいのです。

とくに、スマホやPCの使用が多い現代女性は首にシワができやすいため、首からデコルテにかけてのケアは必須条件。さらに、デコルテは顔から近い場所でもあるため、デコルテケアをきちんとすることでキレイに差がつきますよ。


若見え効果がアップする「デコルテケア」
では、若見え効果がアップする「デコルテケア」についてご紹介していきます。

保湿ケアは重要

保湿ケアは重要
出典:byBirth
デコルテは皮膚が薄いため、水分を保持しにくく乾燥しやすい場所。そのため、保湿ケアは欠かせないポイントです。

デコルテの保湿方法は、顔と同じように化粧水からはじめて、乳液やクリームまでしっかり塗ること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.