ビューティ情報『塗るヒアルロン酸!「ラシャスリップス」でぷるぷるの唇に』

2020年5月9日 08:00

塗るヒアルロン酸!「ラシャスリップス」でぷるぷるの唇に

塗るヒアルロン酸!ラシャスリップスとは?

目次

・塗るヒアルロン酸!ラシャスリップスとは?
・ラシャスリップスの人気色とは
・ラシャスリップスのテクスチャーは?
・ラシャスリップスの使い方とは
・ラシャスリップスで整形級のぷるぷる唇を手に入れましょう
塗るヒアルロン酸!ラシャスリップスとは?
出典:byBirth
ラシャスリップスとは、唇にハリやツヤを与えてくれるリッププランパーです。

皮膚保護剤が含まれており、乾燥した唇を保湿してくれます。さらに、塗るヒアルロン酸と言われている程に、唇の輪郭がはっきりして、ふっくらします。

その皮膚保護剤とは、海洋性のコラーゲンやビタミンC・E、有機保湿オイル、ヒアルロン酸です。自然由来のものを使用しているので、安心して唇に塗ることができます。

ラシャスリップスは、唇に塗った瞬間、スースーして心地よいミントの香りがします。それと共に、唇がふっくらしていき、どんな肌質の方でも使うことができます。

唇がふっくらするのに、べたつかないので、ラシャスリップスの上から、お気に入りのリップをストレスなく塗ることができます。ツヤ感を出したい方は、普段のリップの上から、グロス代わりに使用することもできて便利です。一度使用すると、病みつきになります。

ラシャスリップスは、ドクターズコスメなので、美容クリニックで売っています。最近は、ネット通販でも購入することができますが、偽物も出回っているので、注意が必要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.