ビューティ情報『30代の美しさは『腸活』から!注目の加治ひとみさんから学ぶ腸活美容法とは?』

2020年5月19日 12:00

30代の美しさは『腸活』から!注目の加治ひとみさんから学ぶ腸活美容法とは?

になるの?と疑問が湧くところですよね。ここで、絶世の腸活美人をご紹介いたします。

今年の3月に放送されたテレビ番組『深イイ話×しゃべくり007』にアーティストの加治ひとみさんが登場し、話題になりました。

加治ひとみさんとは、いったいどんな女性!?

エイベックス所属の歌手であり、CLASSY.などのファッション誌や美容誌でモデルとしても幅広く活躍中の女性なのです。

そんな加治さんは28歳にデビューし、現在32歳。この艶やかな完璧ボディーに憧れを抱いた同世代の女性も多いのではないでしょうか。そんな加治ひとみさんのヘルシー&セクシーなボディーをキープするために、日頃どのような生活を送っているのかを改めてまとめてみました。




綺麗は体の内側からつくる!
体の内側から綺麗にするために、腸に良い生活を心がけているそうです。

加治さんのモーニングルーティーンを見てみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.