ビューティ情報『シミやニキビ跡も自然にカバーできるコンシーラー5選』

2020年4月30日 10:00

シミやニキビ跡も自然にカバーできるコンシーラー5選

コンシーラーは部位ごとに使い分けがおすすめ
シミやニキビ跡、鼻の毛穴や目の下のクマなど、お肌に関する悩みはなかなか尽きないものです。ファンデーションで隠そうとすれば、逆にデコボコが目立ってしまったり、厚塗り感が出てしまったり、悪目立ちしてしまうことは珍しくありません。

そんなお肌トラブルを隠してくれる便利なアイテムが、コンシーラーです。コンシーラーの商品には大きくわけて5種類存在しています。

カバー力がやや控えめなリキッドタイプ、ピンポイントをカバーしたい時にも使いやすいペンシルタイプ、保湿力が高く広範囲をカバーしやすいクリームタイプがあります。

また、複数の色が入っているのでカバーしたい部位に合わせて色を調節しやすいパレットタイプ、ハイライトとしても併用ができるスティックタイプがあり、自分がカバーしたい部位に合わせて使い分けるのがおすすめです。

シミやニキビ跡を自然にカバーしたい!おすすめのコンシーラーとは?

ベアミネラルベアプロ フル カバレッジ コンシーラー

3,600円(税抜)




ベアミネラルから発売されているベアプロ フル カバレッジ コンシーラーは、16時間化粧もちをキープできるといった強い持続力と、シミやニキビ跡をしっかりと隠すことができる高いカバー力が特徴です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.