ビューティ情報『実際のところどうなの?気になる「眉アートメイク」最新情報』

2020年5月21日 10:00

実際のところどうなの?気になる「眉アートメイク」最新情報

や「施術の技術力が高い」クリニックを選びましょう。おすすめのクリニックは後半でお伝えしますね!

次は、いよいよ「最新の眉アートメイク情報」をお伝えしていきます。

最新の眉アートメイク情報
出典:byBirthまるで本物の眉に仕上がる!最新の「6Dストローク技術」とは?これまでの眉アートメイク
冒頭でもお伝えした、ひと昔前の平面的な眉は、1色で眉を塗りつぶす技法でした。これらは、これまでのアートメイクの主流であった「マシン彫り」で行われていました。

皮膚の真皮層まで色を入れるので、持続性はいいのですが、どうしてもその仕上がりは、単色で、「塗りつぶし感」や「べた塗り感」が出てしまうという難点がありました。

大半のクリニックが導入している「3D・4Dストローク技術」
3D・4Dストローク技術になると、専用のニードルを使って1本1本、毛の感じを再現し「手彫り」で色を入れていくので、かなり自然な「毛流れ」や「毛並み感」が出せるようになります。

3D・4Dでもじゅうぶん満足感のある「リアルな眉」に仕上がるのですが、最近では、さらに上をいく「6Dストローク」を取り入れているクリニックもでてきました。

3D・4Dのさらに上をいく「6Dストローク技術」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.