ビューティ情報『【おうちメイクはスキンケア重視で】今話題のアイテムをご紹介!』

2020年5月23日 16:00

【おうちメイクはスキンケア重視で】今話題のアイテムをご紹介!

使いやすさ
時間をかけてがっつりするのが目的ではないので、5分~10分ほどで完了する使いやすいアイテムが良いでしょう。時短のできるクッションファンデや、単色アイシャドウなどでも十分です。自分にとって簡単で使いやすいと感じるコスメを選んでくださいね。

おうちメイクにぴったりのおすすめコスメをご紹介
最近SNSで人気の高いコスメを集めてみました。おうちメイク用としても優秀ですが、もちろん普段のメイクにもばっちり使えるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

POLAディエム クルール カラーブレンドファンデーション

5,830円(税込)







この投稿をInstagramで見る


【公式】株式会社ポーラ(@pola_official_jp)がシェアした投稿





バーム状のファンデーション。ピンク、イエロー、グリーン、ブルーの4色が混ざり合い、奥行きのあるベースメイクに仕上げてくれます。

これ1つで目の下のクマや頬のシミをカバーし、透明感をグッと高めてくれる便利なアイテム。気になる部分は隠してくれるのに、素肌のような自然な仕上がりなので、おうちメイクとしても使いやすいです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.