ビューティ情報『【おうちメイクはスキンケア重視で】今話題のアイテムをご紹介!』

2020年5月23日 16:00

【おうちメイクはスキンケア重視で】今話題のアイテムをご紹介!

ベースメイクというよりは、すっぴんの肌に使うパウダーというイメージです。美白効果、肌荒れ防止の効果が期待できます。

今日はメイクしたくないけどすっぴんには自信がない、スキンケア後のベタつきが気になる、という方に使ってみて欲しいパウダー。乾燥や皮脂から肌を守り、すべすべの肌をキープしてくれます。

もちろんおしろいとして使ってもOK、様々な場面で使える万能なアイテムです。

DIORディオール アディクト リップ グロウ オイル

4,180円(税込)







この投稿をInstagramで見る


Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿




発売してすぐに人気となったオイルタイプのリップ。唇にトリートメント効果を与えてケアをしつつ、ぷるっと美しくみせてくれます。

チェリーオイルが含まれており、乾燥して荒れがちな唇や、皮向けを起こした唇を優しく包み込んでくれます。

使う人の水分量に反応して血色を与えてくれるので、自然体な色付きを手に入れることができます。

おうち時間をハッピーに!
おうち時間をハッピーに
出典:byBirth
メイクは肌に悪い!という意見もありますが、自分に合うものを見つけて落とすときはしっかりとオフすることで、綺麗なお肌はキープできます。

おうち時間の使い方は人それぞれ、メイクも自分のペースで楽しんでみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.