ビューティ情報『美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選』

2020年6月4日 10:00

美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選

混ぜる美容でエステの技を

目次

・さわやかなピンクと黄色、インテンシブ ビューティーセラム
・青い海のような、レスキュー ビューティーセラム
ワンランク上の美容液
出典:byBirth
ワンランク上の美容液を探していて見つけたのが、混ぜるタイプの美容液!まずは容器や見た目の美しさに心奪われましたが、中身も優秀!!

混ぜる美容液の特徴は、何といっても使う寸前に手のひらの上で混ぜ合わせるということ。本来であれば、混ざり合わない水系の美容成分と油系の美容成分を、使う寸前に手のひらの上で混ぜ合わせることで、うまく肌になじませることが出来ます。これは、エステなどではよく使われる手法で、肌への浸透を良くするなど、うれしい効果がたくさんあります。

また、手のひらで温めることは、お肌にとっても非常に良いことです。肌なじみがよくなることもありますし、余計な刺激がなくなることも、うれしい点ですよね。


混ぜる美容液でワンランクアップ
混ぜる美容液でワンランクアップ
出典:byBirth
混ぜる美容液は、これまでの美容液にはない、ワンランク上の良さを持っていることが多いです。

今までだったら、「保湿」だけ、「アンチエイジング」だけと、単一の成分が配合されていたところ、それをいっぺんに取ることが出来るようになるのです。複数の美容液を重ね塗りしていた方にも、おすすめです。朝の忙しいときには、さっと付けられるのも、魅力ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.