ビューティ情報『美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選』

2020年6月4日 10:00

美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選

おすすめ混ぜる美容液3選!
おすすめ混ぜる美容液3選!
出典:byBirth
私が使ってみて、非常に良かった、おすすめの美容液を3つご紹介します。どれもとても優秀ですが、見た目の美しさも目を引くところ。つけるたびに気持ちが上がって、さらに綺麗になれる気がします。


クラランスダブル セーラム EX
クラランスダブル セーラム EX
出典:byBirth
クラランスはエステ発祥のブランドで、どの商品も非常に優秀です。ボディケア商品の評判が特に高いですが、こちらのフェイス用の美容液「ダブル セーラム EX」も、びっくりするくらい優秀です!こちらは、肌にハリがなくなってきたと感じている方、ワンランク上の肌になりたい方におすすめです。

プッシュ式で、手のひらの上にワンプッシュすると、2種類の美容液が出て来ますので、混ぜ合わせて使います。つけた瞬間から「これはいい!」と思えるくらいでしたので、ぜひ一度使っていただきたい美容液です。

ネロリラ ボタニカ2種
オーガニックブランドの「ネロリラ ボタニカ」。その代表的な商品でもある混ぜるタイプの美容液。オイル部分と水部分が分離していて、非常に美しい見た目が特徴です。

つけるたびに気持ちが上がるように、見た目にもこだわったということですが、本当に美しい!これは、朝晩のスキンケアが楽しみになる商品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.