ビューティ情報『美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選』

2020年6月4日 10:00

美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選

オーガニックブランドというところも魅力ですね。

さわやかなピンクと黄色、インテンシブ ビューティーセラム

インテンシブ ビューティーセラム
出典:byBirth
見ているだけで女の子らしい気分になれる、さわやかなピンクとイエローカラー。よく振ってから、手のひらの上で混ぜ合わせて使います。

こちらは肌なじみがよく、朝でもすんなり肌になじんでくれます。オイルが入っているとは思えないくらいの爽やかな使い心地にうっとりです。

花やかんきつを思わせる香りで、暑い時期にもおすすめ。毎日よく振って使いましょう。ネット購入がおすすめです。


青い海のような、レスキュー ビューティーセラム

レスキュー ビューティーセラム
出典:byBirth
定番の「インテンシブ」に続き、さらにこってりとした感触の「レスキュー」です。こちらは深い海のような青が混ざり合っていて、かなりしっとりと濃厚な感触です。

夜に使うのがおすすめですが、朝の洗顔後一番最初にブースター的に使用してみてもよいかもしれません。オイル感がやや強いので、使用量は少なめに。香りも豊潤で、パワーのある美容液です。

混ぜてしっとりつややか肌に
混ぜる美容液で、ワンランク上のスキンケアを体感しましょう。これまでのケアに飽きてきた方には特におすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.