ビューティ情報『お肌に優しくメイクオフするならミルククレンジング!ミルクタイプの特徴とおすすめの商品』

2020年5月20日 20:00

お肌に優しくメイクオフするならミルククレンジング!ミルクタイプの特徴とおすすめの商品




アクセーヌから発売されているミルキィ クレンズアップは、アルコール、香料、着色料等が含まれていない低刺激な乳液タイプのクレンジング剤です。お肌に刺激を感じやすい敏感肌の人でも使えるよう、お肌に残留しやすい成分はフリーとなっています。

角質柔軟成分配合によって、お肌トラブルの原因になる余分な角質を取り除きます。低刺激でメイクを優しく落としながら、角質ケアやニキビ対策まで出来るのがミルキィ クレンズアップの特徴です。

テクスチャーはとろみがあって伸びが良いので、決してゴシゴシとお肌を擦る必要はありません。スルスルと馴染みよくメイクが落とせます。低刺激なクレンジング剤だからといってメイクが落ちないといった事はなく、ファンデーションやアイシャドウなどすんなりとメイクオフすることができます。

洗い流した後もお肌がつっぱるといった事はなく、しっとりとしたお肌に仕上がります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.