ビューティ情報『【画面映え】オンラインでも綺麗をキープできるリップ4選!』

2020年5月16日 10:00

【画面映え】オンラインでも綺麗をキープできるリップ4選!

これで画面上でも綺麗はキープ
いかがでしたでしょうか。オフィスやきちっとした場面で登場頻度の多いヌーディーなカラーよりも、画面上ではオフィスではなかなか出番の少ない濃い目のカラーが画面映えしやすいような気がします。オンライン会議などお仕事シーンで使いやすいのは、【オレンジブラウン】など少しブラウン系のレッドやオレンジの方が、肌にもなじみ、大人っぽく落ち着いた印象になります。また顔の印象もはっきり見せてくれるのでオススメです。

カジュアルな飲み会などのシーンでは、青み系の赤やボルドー、強めのピンクなど、色鉛筆でいう純粋な【赤】や【ピンク】のようなくすみのないカラーを使うことで、お洒落感が出ます。なかなか通常の飲み会では少し派手過ぎる?と思うようなカラーも、画面上では使いやすかったりするので、ぜひ試してみてほしいです。

また、スマホやタブレットのインカメなどで【一度画面上での雰囲気を確認】するのも手。カメラを鏡代わりに使ってメイクをしてみると、いつも通りのメイクが少し薄く感じたり、強くするポイントが分かってくるのでオススメですよ。

体調管理に気を付けて、おうちでも綺麗キープしていきましょう~!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.