ビューティ情報『敏感肌の人が選びたい低刺激な化粧水は?おすすめの無添加化粧水3選』

2020年5月24日 20:00

敏感肌の人が選びたい低刺激な化粧水は?おすすめの無添加化粧水3選

防腐剤が無添加であるため、開封後は2か月以内に使い切る必要があります。

ETVOSモイスチャライジングローション

150ml 3,200円(税抜)




エトヴォスのモイスチャライジングローションは、パラベン、アルコール、香料、着色料、界面活性剤、シリコン、鉱物油といった7つの添加物がフリーとなっている化粧水です。低刺激処方なので敏感肌の人におすすめの化粧水です。

保湿成分がたっぷりと入っているので、乾燥しやすい時期にもしっかりとお肌を乾燥から防ぎ、瑞々しいお肌をキープします。お肌に近い5種類のヒト型セラミドが配合されています。

テクスチャーはサラッとしていますが、お肌にのせるととろみを感じます。お肌に吸い付くように浸透していき、使用後は乾燥知らずのしっとりしたお肌へと仕上がります。

75mlは1,900円(税抜)で販売されているので、初めて使う人は小さいサイズから試してみるのもおすすめです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.