ビューティ情報『敏感肌の人が選びたい低刺激な化粧水は?おすすめの無添加化粧水3選』

2020年5月24日 20:00

敏感肌の人が選びたい低刺激な化粧水は?おすすめの無添加化粧水3選

低刺激かつ高保湿の化粧水であり、乾燥性敏感肌の人に適している化粧水です。

アクセーヌモイストバランス ローション

360ml5,500円(税抜)




アクセーヌから発売されているモイストバランス ローションは、アルコール、着色料、香料がフリーの低刺激化粧水です。高い保湿力と持続性が特徴であり、12時間もお肌の潤いをキープしてくれる化粧水です。

業界最小レベルの超微細ナノカプセル化技術によって、成分がしっかりとお肌へと浸透していきます。

朝つければ夕方過ぎまで、赤ちゃん肌のようなもっちりとした瑞々しいお肌をキープすることが可能です。テクスチャーは水のようにサラサラとしていてクセがなく、360mlと大容量なのでバシャバシャと使うことができるのが嬉しいですね。

お肌の水分量をキープして、透明感のある若々しいお肌へと導いてくれます。添加物はフリーなので、低刺激で保湿力やキープ力に優れている化粧水を探している人が選びたい化粧水です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.