ビューティ情報『おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう』

2020年5月24日 16:00

おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう

毎日使うものだからこそ、きちんとこだわって選びたいアイテムといえば柔軟剤です。今回は、日々の暮らしの中に小さな幸福感をもたらすような優しい香りの柔軟剤を3つ紹介します。

柔軟剤は「自分らしくいられる香り」で選ぼう

目次

・柔軟剤は「自分らしくいられる香り」で選ぼう
・自分らしく、丁寧な暮らしのために
柔軟剤は「自分らしくいられる香り」で選ぼう出典:byBirth
みなさんは柔軟剤をどんなポイントで選んでいますか?「特にこだわりはなく、何となくいつも同じものを選んでいる」・「種類が豊富すぎてどれを選んだらいいのか分からない」と悩まれる方もいらっしゃいますよね。

毎日身につける下着や洋服、タオルなどの香りは、香水などのフレグランス以上に、自分らしさを表現できるものだと言えます。自分のお気に入りの香りをしっかりと感じていたい方もいれば、ふわっとナチュラルに香るものを好む方もいます。

おうち時間が増えている今の時期だからこそ、普段何気なく使用しているものに改めて目を向けてみませんか?今回は、おうち時間をもっと豊かにするような、優しい香りを纏える柔軟剤を3つ紹介します。

花王/フレア フレグランス IROKA(ネイキッドリリー・シアーブロッサム)
フレア フレグランス IROKA(ネイキッドリリー・シアーブロッサム)
出典:byBirth
こちらは、天然香料や植物由来の柔軟成分が配合された「フレア フレグランス IROKA」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.