ビューティ情報『おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう』

2020年5月24日 16:00

おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう

のリニューアル製品です。ネイキッドリリー・シアーブロッサムともに、ピュアムスクとアンバーの香りがベースとなっています。

ネイキッドリリーは、みずみずしいウォータリーグリーンにリリーやマグノリアのフローラルな香りを重ねた、フェミニンで透明感のある優しい香りです。

そしてシアーブロッサムは、ペアーやピーチのフレッシュな香りに優美なローズとハニーサックルを重ねた、華やかで魅力的な香りです。

柔らかく印象的な香り出典:byBirth
どちらも透明な液体で、柔らかく印象的な香りです。まるで、衣類を身につけたその人自身がもともと持っている美しさを表したように香り、優しく溶け合うようになじみます。

また、抗菌・防臭効果も兼ね備えられているほか、朝着用して夜までずっと優しく香り続けてくれるため、ふとした瞬間にお気に入りの香りで心を癒してくれます。

P&G/さらさ 柔軟剤
P&G/さらさ 柔軟剤
出典:byBirth
こちらは、着色料無添加で、まるで羽毛のようにふんわり軽い肌触りに仕上がる柔軟剤です。ふわふわに仕上がる理由は、繊維を油分で覆わないノンオイリータッチ処方を採用しているから。

デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心して使用でき、ピュアソープの優しい香りを纏うことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.