ビューティ情報『おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう』

2020年5月24日 16:00

おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう

P&G製品の柔軟剤の中でも、香りが控えめなタイプであるため、ナチュラルな香り方がお好きな方、TPOに応じて柔軟剤を使い分けたい方にはぴったりの製品です。

清潔な香り出典:byBirth
自然で軽やかなタッチに仕上がり、清潔な香りにふんわり包まれる幸福感とともに一日を過ごせる柔軟剤です。

同シリーズ「さらさ」の洗剤は、着色料のほか、漂白剤や蛍光剤も無添加となっており、併せて使用するのもおすすめですよ。

男女問わず、幅広い世代から好まれる優しいピュアソープの香りは心安らぐこと間違いなしです。


SARAYA/arau. 衣類のなめらか仕上げ
SARAYA/arau. 衣類のなめらか仕上げ
出典:byBirth
こちらは、ラベンダーの天然精油を配合した、柔らかく癒される香りを楽しめる柔軟剤です。石油系合成界面活性剤や合成香料、着色料、保存料が無添加の処方となっています。

洗濯時、石けんと水道水中に含まれる成分が結びつくと「石けんカス」ができてしまいます。これは水に溶けることなく、衣類や洗濯槽に残ってしまい、そのままにしておくと、黄ばみなどを発生させる原因になります。

こちらの柔軟剤にはクエン酸が配合されているため、クエン酸パワーによって黄ばみや変色、においの原因となる石けんのすすぎ残しをしっかりと取り除いて、防いでくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.