ビューティ情報『おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう』

2020年5月24日 16:00

おうち時間を香りでもっと豊かに。優しい香りの柔軟剤で癒しを纏おう

そのため、衣替えなど衣類を長期に保管しておくタイミングでの使用もおすすめです。

ナチュラルでほのかなラベンダーの香り出典:byBirth
衣類がこすれたときなど、日常生活のふとした瞬間に、ナチュラルでほのかなラベンダーの香りを心地よく感じることができます。

デリケートな赤ちゃんのお肌に触れる衣類や、敏感肌の方の肌着などを洗う際にも使いたい柔軟剤です。天然ハーブ100%の、優しく印象的なラベンダーの香りで、毎日を丁寧に過ごしたいですね。

自分らしく、丁寧な暮らしのために

自分らしく、丁寧な暮らしのために
出典:byBirth
幸せな気持ちを運ぶような、優しい香りの柔軟剤を3つ紹介しました。

柔軟剤は、非常に種類が豊富なため、一つ一つの特徴を捉えるのはなかなか難しいです。しかし、自分自身を幸せにしてくれるアイコンとして、愛着を持って選び、使用することができれば、日々の暮らしをもっと快適に過ごすことができます。

毎日の丁寧な暮らしのために、そして「おうち時間」を楽しむために、柔軟剤を今一度こだわって選んでみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.