ビューティ情報『太りたくない時にできる5つのこと』

2020年5月27日 10:00

太りたくない時にできる5つのこと

ぜひ、脱衣時のお尻の温度と、シャワーを浴びた後のお尻の温度、入浴してしっかり身体があたたまったあとのお尻の温度を比べてみてください。この差が、脂肪燃焼・代謝の差に繋がってきます。

シャワーでサッと済ますよりも、全身をお湯に浸からせてしっかり身体を芯から温める入浴は、より体温・代謝を上げるので、できるだけ湯船に浸かることをお勧めします。

体温が上がると、免疫力も高まりますよ。

できること4.食べても分解するサプリに頼る
食べても分解するサプリに頼る
出典:byBirth
食べることが大好きな人、食制限がストレスになってしまう人、食べないとパワーが出ない人は、炭水化物や糖質を摂取しても、分解しやすくするサプリが助けになります!

炭水化物が好きな方々に人気の「スベルティぱっくん分解酵母」は、炭水化物(糖質)を食べる分解酵母を生きたままカプセルに閉じ込め、服用することで体内の炭水化物(糖質)を水や炭酸ガスに分解。

腸の中で活発になる酵母のはたらきで、炭水化物(糖質)をパクパク処理する優れサプリ。


スベルティぱっくん分解酵母
出典:byBirth
血糖値の急上昇が気になる方や、便秘の方にもおすすめで、サプリケース付き28粒のタイプも新登場。

手のひらサイズのコンパクトなケースなので、通勤・通学・出張・旅行・外食時にも忘れずに持ち運びもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.