ビューティ情報『まつ毛美容液「ラッシュアディクト」なら3週間で理想のまつ毛に』

2020年5月23日 10:00

まつ毛美容液「ラッシュアディクト」なら3週間で理想のまつ毛に

マスカラをしなくても、「まつ毛エクステをしているの?」と言われる程になります。

従って、まつ毛エクステを辞められない方も、このラッシュアディクトでまつ毛の育毛をしていけば、まつ毛エクステをする必要がなくなります。

まつ毛エクステは、自まつ毛にエクステの毛をつけていくので、自まつ毛に大きな負担がかかります。まつ毛エクステの本数を増やしていくと、細い自まつ毛にも、まつ毛エクステをつけなくてはいけなくなるので、健康な自まつ毛がどんどん抜け落ちていってしまいます。その結果、自まつ毛の本数が減っていき、悪化していくと一部毛が生えていない状態になってしまうこともあります。

まつ毛エクステのお休み期間を作ったとしても、美容液を塗らずに放置していても、なかなか健康なまつ毛は生えてきません。従って、まつ毛エクステをしている方は、早急にまつ毛エクステを辞めて、まつ毛美容液でまつ毛の育毛をすることが正しい選択と言えるでしょう。

ラッシュアディクトの使用感は?

ラッシュアディクトの使用感は
出典:byBirth
以前からまつ毛の育毛剤として使用されているグラッシュビスタや、同じ成分が配合されているルミガンは、まつ毛が伸びても、目の周りが色素沈着になってしまうデメリットがありました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.