ビューティ情報『色気を出したいならふっくらリップ!しわのないリップに欠かせないケア商品は?』

2020年6月2日 10:00

色気を出したいならふっくらリップ!しわのないリップに欠かせないケア商品は?

また、こまめにケアしやすい部分でもあるので、毎日お手入れして美しい唇を目指しましょう。ただし、デリケートな部分でもあるので、合わないと感じたスキンケア商品は、無理して使い続けないようにしましょうね。

唇用美容液リップおすすめ3選!!
リップケアの中でも成分が良く、早く結果が出やすいのが美容液。普段唇に美容液をつけない方もいるかもしれませんが、そんな方こそおすすめです。今までにないリップケアが出来ますよ!

おすすめする3つはどれも優秀で、手放せなくなるものばかり。デパートコスメですので、価格は少し高めですが、投資する価値を感じていただけることでしょう!

エストライブリッシュ リップベース

エストライブリッシュ リップベース
出典:byBirth
エストのリップ下地ですが、美容液成分も含まれており、お出かけ前のリップケアにおすすめです。

淡いラメで、薄いピンク色ですので、ナチュラルメイクの日はこれだけでもOK。外用のリップ美容液として1本持っていると重宝します。
さっとしわのない唇を演出したいときの必需品です。

もちろんリップ下地として、上から口紅を重ねてもOK。発色よく長持ちしてくれますよ。

ドゥ・ラ・メールザ・リップ ボリューマイザー

ドゥ・ラ・メールザ・リップ ボリューマイザー
出典:byBirth
スキンケアクリームで有名なドゥ・ラ・メールのリップ美容液。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.