ビューティ情報『おこもり美容におすすめ。リッチな使用感を楽しめるハイブランドボディオイル3選』

2020年5月18日 20:00

おこもり美容におすすめ。リッチな使用感を楽しめるハイブランドボディオイル3選

お肌にまだ水分が残っているお風呂上がりに、水で乳化するこちらのオイルをマッサージしながら使うのがおすすめです。角質層のすみずみまで浸透して、もっちり柔らかな状態に整えられていきます。温かみのある、いきいきとしたツヤとハリを感じられるでしょう。

いきいきとしたツヤとハリ
出典:byBirth
そして、こちらのオイルの最大の魅力は、洗練されたリッチなアロマブーケの香りを楽しめることです。シダーウッドやスウィートオレンジ、ダマスクローズの精油をブレンドした香りがベースとなっているため、落ち着いた心を取り戻せるような、リラックスした気持ちを味わえます。

スウィートオレンジのシトラスの香りをローズなどのフローラルな香りが包みこみ、バニラを彷彿させるウッディでアロマティックな香りの余韻を最後までお肌に残します。

また、ボディオイルとしてのみでなく、バスオイルとしても使用できます。バスタブに適量入れることで、浴室はあふれるようなアロマティックの香りでいっぱいになります。
緊張感を解きほぐすような、贅沢なバスタイムが叶えられ、浴室を出たあともしなやかに潤みのあるお肌が続きます。

HACCIボディオイル
155ml/13,000円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.