ビューティ情報『おこもり美容におすすめ。リッチな使用感を楽しめるハイブランドボディオイル3選』

2020年5月18日 20:00

おこもり美容におすすめ。リッチな使用感を楽しめるハイブランドボディオイル3選

HACCIボディオイル出典:byBirth
HACCIは、大正元年創業の養蜂園「水谷養蜂園」の長女である水谷仁美さんが、ハチミツの恵みを女性に役立てたいと始めたブランドです。HACCIの製品は、ハチミツに含まれる美容における効能に着目して、質の良い厳選されたはちみつを使用しています。

こちらは、ハチミツのほか、ヒマワリ種子オイル、オレンジ果皮オイル、パチョリオイルなどが配合された100%天然由来のボディオイルです。また、配合されている成分のうち79%が、コスメビオ認定のオーガニック成分となります。


潤いのヴェール
出典:byBirth
お肌になじませると、すっとしなやかに伸びひろがり、柔らかくほぐして潤いのヴェールをつくりだしてくれます。また、お肌をなめらかにいたわるピンクペッパーエキスが配合されているため、全身をゆったりとマッサージしながら広げていくことで、すっきり引き締めることができます。

さらに、みずみずしく華やかでフルーティな印象から、女性らしくセンシュアルな印象へと移りゆく奥行きのある香りがとても魅力的です。

ポンプタイプなので適量を出しやすいところもおすすめ。ずっと触れていたくなるような、輝きに満ちあふれた艶蜜ボディを叶えるボディオイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.