ビューティ情報『本当!?じゃがいもダイエットで体の中からキレイになれる?!』

2016年6月18日 20:00

本当!?じゃがいもダイエットで体の中からキレイになれる?!

じゃがいもはダイエットにおいて太るイメージを持ってる人も多いのでは?でも「食べ合わせ・量・調理法」で大きく変わる食材なんです。ダイエットをしたい時、セルライトを落としたい時は、高カロリーのポテトフライは避けなければいけません。でも茹でたポテトや蒸しポテトは、とっても良いメインディッシュになります。じゃがいもに含まれるカリウムのおかげできれいな体型にもしてくれます。
じゃがいもダイエットのオススメメニューをご紹介します。

朝食に理想的なメニュー
shutterstock_218096788

茹でたジャガイモにしてみましょう。電子レンジを使うと楽にできますよ。重要なのは油を使わないこと。
茹でたジャガイモを少しつぶし、オリーブオイルを少し回しかけ。コーヒーやお茶と低脂肪ヨーグルトと一緒にいただけば、ダイエット効果のある朝食メニューになります。

昼食に適した方法
image3[1]


お塩は控えめに、茹で上がったじゃがいもにパセリなどのハーブをパラパラとふりかけていただきます。
パセリはビタミンCがたっぷりで内臓に良く、むくみ予防にも効果的です。

また、ミックスサラダもオススメです。できるだけ塩分控えめにして、オリーブオイルをかけて食べます。少しマスタードかけると美味しくいただけますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.