ビューティ情報『口元に色気をプラス!女性らしいうるツヤ唇を作れるグロスをご紹介』

2020年5月26日 08:00

口元に色気をプラス!女性らしいうるツヤ唇を作れるグロスをご紹介

唇の縦じわを消して、唇をきれいにカバーし潤い感をプラスできます。色持ちに定評があり、マスクをしても唇のうるツヤ感をキープできます。テクスチャーはやや重めですが、実際につけるとナチュラルに馴染みます。

控え目な発色のカラーが多いため、普段メイクにも使いやすく、ぽってりとしたボリュームのあるうるツヤ唇に仕上がります。

03 スパークルチェリー
出典:byBirth
画像の「03 スパークルチェリー」は、どのようなメイクにも合わせやすい定番カラーとなっています。ピンクと赤色の中間色のような発色です。青ラメが入っていてキラキラしていますが、発色は控えめなので派手すぎることはありません。

甘すぎることなく、口元に自然とウルウル感を出しながら、ボリューム感のある唇に仕上げることができます。

単色だと主張しすぎない発色なので、普段使っているリップの上から重ね付けにもおすすめです。チップが斜めにカットされている形なので、重ねづけのリップとしても使いやすいですね。

Celvokeエンスロール グロス

3,080円(税込)







この投稿をInstagramで見る


celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿





セルヴォークのエンスロール グロスは、高発色でうるツヤ唇を作れるグロスです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.