ビューティ情報『口元に色気をプラス!女性らしいうるツヤ唇を作れるグロスをご紹介』

2020年5月26日 08:00

口元に色気をプラス!女性らしいうるツヤ唇を作れるグロスをご紹介

万能なピンクカラーから透明感のあるブルーカラーなど、全11色が販売されています。

濃厚なジェリーがぷっくりとした潤いのあるツヤツヤな唇へと導きます。グロスはベタベタ感があるといったイメージを持っている人も、RMKのリップジェリーグロスはベタつくことがなく、伸びが良いのが特徴です。

カラーによってはラメがたくさん入っており、控え目なラメが唇の透明感を引き立たせます。単体で使うこともできますし、重ねづけをすれば深みのあるリップへと変化します。

ブルー系グロスとして大人気の「03 ベビーブルー」は、青ラメが入っており、ルージュを重ねると透明感のある口元になります。「11 ワンダーブルー」も同じく青系グロスですが、シルバーや青のラメがたっぷりと入っており、03番より濃く深みのあるブルーとなっています。

基本的に抜け感のある透き通ったカラーが揃っており、女性らしさを強調したい大切なデートの日にもおすすめです。グロスをプラスして女性らしいふっくら唇へ
評価が高く、お手頃価格で質も良いグロスを3選ご紹介しました。女性らしさを演出したい時は、まずリップメイクを変えてみるのがおすすめです。適度に潤ったツヤ感のある口元で、大人の色気を印象づけましょう。

いつものリップメイクに、グロスをプラスしてみませんか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.