ビューティ情報『ひんやり気持ちいい!est「冷感フェイスパウダー」が限定発売』

2020年5月13日 08:00

ひんやり気持ちいい!est「冷感フェイスパウダー」が限定発売

夏に使いたくなる限定フェイスパウダー

エストスプラッシュ ルースパウダー

4,500円(税抜)

目次

・エストスプラッシュ ルースパウダー
・スプラッシュ ルースパウダーの3つの魅力
・理想の肌質へ!スプラッシュ ルースパウダーのおすすめの使い方
・崩れない!夏らしい、みずみずしいツヤを保つには?
・今年の夏のベースメイクはひんやり仕上げで快適に!


エストスプラッシュ ルースパウダー
出典:byBirth

スプラッシュ ルースパウダーの3つの魅力

想像以上のひんやり感!
筆者も初めて使用しましたが、想像以上のひんやり感でした。肌に乗せた瞬間、「ひやっ」と冷たさを感じ、みずみずしく肌に馴染んでいく感覚はやみつきになりそうです。

このひんやり感の秘密は、粉体が水を覆っている構造になっているから。肌に触れた瞬間、粉体の中の水分が弾けてひんやり感を感じられるんです!

粉体の中は水なので、パウダーとは思えないみずみずしさを感じる仕上がりが叶いますよ。まだまだ暑くなるこれからの季節、面倒なベースメイクづくりも楽しみになりそうです。

肌に溶け込むような自然な仕上がり
スプラッシュ ルースパウダーは、見た目はほんのりピンクがかったライトカラーです。肌に馴染ませると色はつかず、ほんのり明るさをもたらします。ふわっと軽くなめらかな粉質で、まるでつけていないかのような質感です。


また、パッとみたところラメやパール感は感じませんが、光に当たるとツヤっとした印象に仕上がります。

全く重たさを感じない、エアリー感のあるナチュラルなベースメイクが簡単に作れそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.