ビューティ情報『馬プラセンタでハリのあるお肌を目指しませんか?』

2020年6月4日 16:00

馬プラセンタでハリのあるお肌を目指しませんか?

馬プラセンタを使用した美容液化粧水とは?

目次

・馬プラセンタを使用した美容液化粧水とは?
・美容液化粧水でエイジングケアができます
・テクスチャーは?
・話題の美容成分「馬プラセンタ」で透明感のあるお肌に
馬プラセンタを使用した美容液化粧水とは
出典:byBirth
ハリウッドのメイク業界で話題となった、馬プラセンタを高濃度配合している美容液化粧水をご存知ですか。

プラセンタとは、胎盤のことです。胎盤には、アミノ酸、タンパク質、脂質、糖質や、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素などが含まれています。多くの化粧品に含まれているプラセンタは、豚の胎盤を使用していることが多いですが、FINE VISUALの「バイタル コンディショニング ローション」は、馬の胎盤を使用しています。

馬は、1年に1回、一頭ずつ出産をします。その為、比較的、人間に近い胎盤と言われており、馬のプラセンタは、人のお肌とも相性が良く、品質が安定しています。

FINE VISUALの「バイタル コンディショニング ローション」は、北海道産のサラブレットの馬プラセンタを使用し、美容成分も豊富に含まれています。衛生管理の行き届いた環境で飼育されたサラブレットのプラセンタにこだわっているので、安心して使用することができます。

美容液化粧水でエイジングケアができます

美容液化粧水でエイジングケア
出典:byBirth
プラセンタは、お肌のキメを整えてくれます。お肌のくすみやハリ感、乾燥肌を改善することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.