ビューティ情報『上質ファンデで差をつけよう!デパコスおすすめ3選!!』

2020年6月12日 08:00

上質ファンデで差をつけよう!デパコスおすすめ3選!!

肌をきれいに見せたいならファンデーション

目次

・ドゥ・ラ・メールザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション
・NARSシアーグローファンデーション
・シャネルレ ベージュ オー ドゥ タン
肌をきれいに見せたいならファンデーション
出典:byBirth
肌をきれいに見せたい。女性なら一度は願うことではないでしょうか。いくらスキンケアや生活に気を使っていても、肌の色むらや疲れた時のクマなどは出てしまうもの。これをうまくカバーしてくれるものといえば、ファンデーションです。

上質なファンデーションであれば、コンシーラーがなくても、少々の色むらは隠してくれるもの。
肌をきれいに見せたいのであれば、ファンデーションを変えてみるのはいかがでしょう!

上質ファンデで差をつけよう
上質ファンデで差をつけよう
出典:byBirth
ファンデーションはとにかくよいものを使いましょう!プチプラのものでもよいものはありますが、ファンデーションは広範囲に乗せる分、肌への影響も大きいです。良いものを使ったほうが、肌が荒れにくくなるというメリットもあり、投資価値のあるコスメ。ぜひ、ここはしっかりお金をかけて、質の良いファンデーションを使って、周囲に差をつけましょう。

良いファンデを使うと、少量でもしっかりと肌をきれいに見せてくれる上に、肌への負担も少なく済みます。肌が荒れることが減れば、その分スキンケアにかけるお金も減るので、かえってお得かもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.