ビューティ情報『目元ケアやリラックスにおすすめ!疲れ目・クマに効果のある「アイマッサージャー」』

2020年5月31日 10:00

目元ケアやリラックスにおすすめ!疲れ目・クマに効果のある「アイマッサージャー」

目元のケアをしていますか?

目次

・アイマスクタイプ or スティックタイプから選ぶ
・機能によって選ぶ
・リラックスできる機器を選ぶ
・充電式 or 電池式から選ぶ
・Panasonic目もとエステ
・コイズミエアーマスク
・ドクターエア3D アイマジック
目元のケアをしていますか?
出典:byBirth
仕事でパソコンを使っている人は、毎日のように目を酷使しています。知らず知らずのうちに目の疲れがたまり、気がついたときには「眼精疲労」を引き起こしてしまう場合もあります。

また、スマホを長時間使用している人も、ブルーライトを目に浴びることで同じように目が疲れています。

疲れ目なら一晩眠れば改善されますが、眼精疲労はそう簡単には改善できません。そうなる前に、目元のケアをしておきましょう。疲れ目は目元の血行を悪くし、目元のクマやくすみなどを引き起こします。それによって、老け顔の原因になってしまうことも。

目の疲労感はこまめに解消することが大切なので、「目が疲れたな」と感じたら早めに目元のケアを行いましょう。


アイマッサージャーの効果と選び方
アイマッサージャーの効果と選び方
出典:byBirth
そんな現代人のお疲れ顔を改善してくれるのが「アイマッサージャー」です。アイマッサージャーとは、目元を温めたり、目元をやさしくマッサージしたりして、目の疲労を改善してくれるアイテム。

では、アイマッサージャーの効果と選び方についてご紹介していきます。

アイマスクタイプ or スティックタイプから選ぶ

アイマッサージャーには、「アイマスクタイプ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.