ビューティ情報『目元ケアやリラックスにおすすめ!疲れ目・クマに効果のある「アイマッサージャー」』

2020年5月31日 10:00

目元ケアやリラックスにおすすめ!疲れ目・クマに効果のある「アイマッサージャー」

は、4段階のエアー機能と8段階の振動機能、そして温め機能によって心地よく目元をマッサージしてくれます。

また、MP3ファイルで音楽を最大約500曲まで取り込むことができ、付属のイヤホンで好きな音楽を聴くことができるものもあります。

5、10、15分タイマーがついているので、スキマ時間に使うのもおすすめです。

ドクターエア3D アイマジック




ドクターエアは、エクササイズ用のボディケアアイテムを数多く販売しているメーカーですが、目元ケアアイテムも販売しています。それが「3D アイマジック」。

加圧・バイブによるマッサージ機能と、目の疲れを癒す温熱機能、そして、リラックス効果をもたらすサウンド機能がついています。

パソコンから音楽を取り込むこともできるので、好きな音楽でリラックスできるのはうれしいですね。

アイマッサージャーでリラックスしながら目元ケア
目元ケアにおすすめのアイマッサージャーをご紹介しました。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.