ビューティ情報『ナチュラルに目力アップ!目を大きく見せるアイマッサージ』

2020年6月1日 20:00

ナチュラルに目力アップ!目を大きく見せるアイマッサージ

目元のたるみやむくみは目を小さく見せてしまう

目次

・目頭と眉頭の間のくぼみをプッシュ
・眉毛をつまんでマッサージ
・側頭部のこめかみをグリグリマッサージ
・目の下をポンポンと軽く叩く
・アイラインを細く長く引く
・マスカラは根元を太く毛先を細く塗る
・目頭と鼻の根元にハイライトをプラス
目元のたるみやむくみは目を小さく見せてしまう
出典:byBirth
年齢とともに目元のたるみが気になったり、朝起きて目元がむくんでいたりすると、目が小さく見えてしまいますよね。目元の乾燥が原因になっている場合もあるため、目元の保湿を心がけている人も多いと思います。

また、速攻でデカ目に見せるため、アイメイクを日々研究している人も多いことでしょう。でも、できることならナチュラルメイクでデカ目を実現させたいですよね。

そこでおすすめなのが、「アイマッサージ」です。

目元のハリを取りもどし、目をパッチリ大きく見せるために、今回は「目を大きく見せるアイマッサージの方法」についてご紹介します。

目を大きく見せるアイマッサージの方法
目元をマッサージするだけで目が大きく見える理由は、目のむくみを解消するとともに、目元の血行を促してクマやたるみを改善できるからです。

目を大きく見せるためにアイマッサージを毎朝のルーティーンにして、魅力的な目で1日を過ごしましょう。

目頭と眉頭の間のくぼみをプッシュ

目頭と眉頭の間のくぼみをプッシュ
出典:byBirth
目頭と眉間の間に「くぼみ」があります。ちょうど骨の際の部分です。まずは、ここをプッシュしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.