ビューティ情報『毛穴に悩む女性必見!この夏チェックしておきたい毛穴カバーコスメ&テクニック』

2020年6月2日 08:00

毛穴に悩む女性必見!この夏チェックしておきたい毛穴カバーコスメ&テクニック

ここで気をつけたいのは、ラメやパールが入ったものを選ばないこと。

ラメやパールは時間が経つと毛穴落ちして、かえって毛穴が目立ってしまいます。ラメやパールの入っていない、トーンアップ効果だけを狙ったハイライトパウダーを選びましょう。

光が集まり毛穴の凹凸がフラットに見え、つるんとした印象を与えます。

テクニック要らずで毛穴カバー!チェックしておきたい毛穴カバーコスメ特集

サナ毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地
サナ毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地
出典:byBirth
筆者も愛用している化粧下地です。部分用ではなく全顔に使う化粧下地ですが、まるでスキンケア美容液のようなみずみずしいテクスチャー!伸びがよくスルスルと馴染んでいきます。

毛穴の動きに合わせてフィットするので崩れにくく、皮脂を吸着するパウダー配合で夏のメイク崩れを徹底的に阻止してくれます。

セラミド配合なので、Tゾーンの毛穴は気になるけど頬の乾燥は気になる…という方も使いやすいですよ。


Borica美容液マスクプライマー
Borica美容液マスクプライマー
出典:byBirth
見た目がゴージャスなボリカの化粧下地。とてもユニークな商品で、液状になっていますが、伸ばした瞬間驚くほどサラサラに変化します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.