ビューティ情報『毛穴に悩む女性必見!この夏チェックしておきたい毛穴カバーコスメ&テクニック』

2020年6月2日 08:00

毛穴に悩む女性必見!この夏チェックしておきたい毛穴カバーコスメ&テクニック

毛穴の凹凸をしっかりフラットに整え、皮脂やテカリを抑え、ずっと触っていたくなるようななめらかな肌へと導いてくれます。

また、アルガニアスピノサ核油やホホバ種子油などの贅沢な美容液オイル配合で、ハリ感のあるツヤっとした仕上がりが叶います。これからの季節にぴったりな夏らしい軽さのあるベースメイクが完成しますよ。

タイムシークレットミネラルプレストパウダー R
タイムシークレットミネラルプレストパウダー
出典:byBirth
ベースメイクの仕上げに使えるプレストパウダーです。肌色を感じるカラーなので、程よいカバー力も期待できます。

微粒子パウダーが毛穴の凹凸をなめらかに整え、つるんとした健康的なセミマット肌に仕上がります。また、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も入っているので、粉っぽさのない仕上がりが叶います。

薄いコンパクトタイプになっているので持ち運びもしやすく、化粧直しにも便利ですよ。


テクニックを磨いて毛穴レス肌を目指そう!

今回ご紹介したテクニックは、手持ちのコスメを使って実践できるものばかりにしています。今日から、明日からでも使える簡単なテクニックなので、ぜひトライしてみましょう。

また、これまでファンデーションで毛穴をカバーしていた方や、専用の下地を持っていなかった方は、この機会にぜひ毛穴用下地を用意してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.