ビューティ情報『くすみ、美白、ストレスの悩みにアプローチするDUOアイテムがすごい!』

2020年6月3日 16:00

くすみ、美白、ストレスの悩みにアプローチするDUOアイテムがすごい!

この紫外線A波は、地上の紫外線の95%を占めると言われているので、毎日の買い物や洗濯物を干しているだけでも浴びやすいですし、部屋の中にいてもガラス越しからも入りやすいです。

お家で過ごすことが増えている今、外にいる時より日焼け対策が疎かになりやすいですが、お家にいる時でも日焼け止めをちゃんとつけて、スキンケアもくすみを改善してくれるものや美白に特化したアイテムを使うことが大切になります。

春夏のくすみ、美白対策におすすめのDUOアイテム

洗顔「ザ ホワイトクレイクレンズ」
ザ ホワイトクレイクレンズ
出典:byBirth



こちらは古い角質や汚れを優しくオフしてくれる洗顔料で、乾いた手肌で使えるアイテムになります。

筆者の場合は、お家にいる時間が増えてから朝起きる時間が不規則になったり、起きても何もしたくない時にこの洗顔を使いました。一般的な洗顔料なら泡だてネット使って泡だてて、顔も一度濡らしてから泡をつけないといけないですが、このアイテムは顔が濡れてなくてもいいし、泡だてずに直接肌に使えるというところが楽でした。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.