ビューティ情報『くすみ、美白、ストレスの悩みにアプローチするDUOアイテムがすごい!』

2020年6月3日 16:00

くすみ、美白、ストレスの悩みにアプローチするDUOアイテムがすごい!

また、私が一番気に入っているのは香りです。肌に馴染ませている時に優しいアロマの香りがするので、その香りをゆっくり嗅ぐだけで呼吸が落ち着いてリラックスできました。

この洗顔には4種類のクレイと蒟蒻成分のマンナンボールが入っていて、肌に馴染ませた時に質感が面白いのですが、滑らかなので乾いた肌でもなじませやすく、蒟蒻みたいなプニプニ感も混ざっているので毛穴の汚れも落としてくれている感じがします。

しっとりした洗い心地だから、乾燥が気になる方にも使いやすいですよ。

美白美容液「ザ 薬用ホワイトレスキュー」
ザ 薬用ホワイトレスキュー
出典:byBirth



こちらは筆者が肌断食を始めた時から使っているアイテムになります。

炎症を抑える成分や美白有効成分が入っているので、これ一つでメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防いだり、肌荒れやあせも、あかぎれ、ニキビ、日焼けを防ぎます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.