ビューティ情報『ブルーライトで肌は老化する!ブルーライト対策にオススメのコスメ』

2020年6月6日 10:00

ブルーライトで肌は老化する!ブルーライト対策にオススメのコスメ

/ケース800円(税抜)

エトヴォスのメイク製品は肌負担が少ないミネラルコスメとなっていて、通常のコスメと変わらない発色、メイク持ち、カバー力を備えながらも、肌に優しいスキンケアのような使用感のコスメとなっています。

またクレンジングを使わず、洗顔だけで落とすことができるのも、エトヴォスのメイク製品の特徴です。




タイムレスフォギーミネラルファンデーションは、ブルーライトはもちろん、紫外線、近赤外線からも肌を守ってくれる効果があります。

また、肌への負担が少ないにも関わらず、SPF50+/PA++++とUVカット効果も高いので、これからの暑くなる季節にもオススメです。

仕上がりは、ふんわりとしたセミマットで、カバー力もそこそこあるので毛穴、色ムラ、シミをカバーしてくれます。また余分な皮脂だけを吸着し、肌のうるおいは奪わない皮脂固形パウダーを配合しているので、時間が経っても綺麗な仕上がりが持続します。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.