ビューティ情報『メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介』

2020年6月7日 08:00

メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介

あくまでも現状維持をゴールに選びました。

そこで私が購入したのが、こちらのヤーマン「キャビスパ 360」です。

キャビテーションとEMSを組み合わせることで手軽にセルフケアできる、家庭用キャビテーション美容器です。

いろいろ調べて検討したのですが、このヤーマンキャビスパは、「フェイシャルモード」と「ボディケア」どちらにも使えることが決め手になって選びました。人間工学に基づいて設計されているだけあって、体の背面にも使いやすくてノンストレスなところもよい◎。

ケアしたい部分に当てると、ピリピリっとした電気刺激が走ります。当てるだけなので、疲れないし、続けやすいし、めちゃくちゃ手軽です…!

肌をこすってしまうと、シミやしわの原因になるので、使用するときは必ず化粧水や乳液を付けてから使うようにしています。持論ですが、手でセルフマッサージをしようとすると、つい力をかけすぎてこすってしまうと思うので、私には美容器のほうが摩擦レスでケアできている気がします!毎日の使用は負担がかかってしまうので、2~3日に一度くらいの使用にしています。


正直これはすこしお高くはありましたが、個人的に投資した価値があったと思います…!

毛穴対策はいまのうちに!スキンケアをビタミンにシフト

スキンケアをビタミンにシフト
出典:byBirthドクターケイケイカクテルVローション〈化粧水〉/ケイコントロールエッセンス〈美容液〉
在宅時間になって、増えたもののひとつが「リモート飲み会」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.